ミラクルズ隠語集

ビーラン

ベーランではなくビー卵。卵割りビールの総評。山本総隊長が編み出した最悪の飲み物・・・
生卵をビールに入れて一気に飲み干すある意味罰ゲーム的な飲み物・・・
各チームにミラクルズ=生卵というイメージを植え付けた。しかし本人曰く円やかになるとのこと。1度お試しあれ^^


ホッピー

焼酎の炭酸水割り。もしくはビーチューともいう・・・
これだけならおいしそうに思えるが・・・ミラクルズでは炭酸水の代わりにビールを使用する。
アルコールをアルコールで割るというがまったく薄くならずアルコール濃度が上がっているこれまた恐怖の飲み物・・・
編み出したのは舩本陛下。これを飲んで記憶を飛ばした人数知れず^^:

ビーチューラン

山本総隊長と舩本陛下が協力し生み出した史上最悪の飲み物。
焼酎をビールで割り口当たりを円やかにするために生卵をトッピングした大迷惑な飲み物です。
バージョンアップ品として焼酎の代わりに泡盛を使うケースもあり・・・
間違いなく昇天いたします。


のざわ

中島町新町にある炉ばた焼。ミラクルズ御用達のお店でございます。
祝勝会・ちくしょ〜会・監督との秘密会議の癒しスポットです。

2009年10月に結成。プロデューサーは山口監督。
「石橋を叩いて渡らない」「迷ったら後退」「追い詰められたら涙」の小心者軍団の総称。
監督の逆鱗に触れる行為。
過去に「ドングリぃ〜ズ」というトリオも存在した。

2009年10月結成。
ストライクでもボール球でも何にでも食らいつく集団。
これまた監督の逆鱗に触れる・・・

inserted by FC2 system